NEWS ブログ

  • なんでもっと早くレッスン来んかってん

    2024年5月16日

    無駄な時間とお金をかけるよりプロに教えてもらう方が確実に早いので。

    レッスンを受けたお客さんの75%以上が「もっと早く来たら良かった」と言います。

    「そんな変な癖つくまでやってんと、なんでもっと早く来んかってん」←レッスンプロの心の本音の叫び(笑) 

    体調悪かったら早く病院行こうと同じ、悪化してから病院行ったら同じことをお医者さんは思ってるでしょうね(笑)

    レッスンも毎週受ける必要はなく、月2回程度がベストであとは練習時間を増やすことが重要。練習は「打った球の数」じゃなく「練習場に行った回数」を多くすることが上達の最短ルート!!